goo

タニタのブランド力が急上昇中!

2015年06月22日 | O60→70(オーバー70歳)
▼6月18日のテレビ東京「カンブリア宮殿」を見ていたら、TANITAの最初の製品は、金属製のシガレットケースであったことを知りました。体脂肪計のヒットも一段落し、利益が出なくなった時期に、社員食堂のメニューを本にしたら、大ベストセラーになり、食堂関連事業に乗り出しました。
▼森永製菓とのコラボ「100kcajデザート」も予想を超える大ヒットになっています。タニタのブランド力は急上昇中なのですね。「測る、食べる、運動する」という経営理念が、日本の増え続ける医療費を抑制し、これからの日本を元気にするため、社員一同ますますやる気になっているのです。ちなみに、CACIOでも指輪型のたばこパイプを製造・販売していた時代がありました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )