To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

あせ

2015-06-21 22:31:00 | 趣味

今日は、月末の行事に向けて草取り・・・、掃除・・・、

片付けたいところだらけなのですが、できるところからちょっとずつ。

 

梅雨時のじめじめしたときは、お掃除で気分もスッキリ。

 

前回は、スタイを作ったのですが、新しい布を仕入れたので今日は汗取りパッドを作りました~。

私自身、ハウスの中で作業したりすることもあるのでそんな時は首からタオル~なのですが、案外首の後ろって汗をかくもので・・・。

・・・自分用に作ってもいいかなぁ・・・。

 

 って、これは、もちろん

         ベイビ用です。

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやしい・・・ | トップ | お味は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事