To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

シロクマちゃんメタル系

2016-07-14 12:55:08 | 趣味

久しぶりに創作意欲が出た。

 

帰省していた長女のお部屋がなかなか片付かなくて・・・、どこから片付けようと二人でゴソゴソ。

片付けるときって、忘れてたものとか大事なものとかが出てきてなかなか進まないんですよね~。

特に、写真とか書いたものとかでてきた時には、もう、あきらめてください。

今までその繰り返しで挫折していたのですが・・・、お盆までには片付ける。(決意)

 

長女のベッドのところには、2歳の誕生日にプレゼントしてもらった「シロクマのぬいぐるみ」がずっと置いてある。

裸んぼうはかわいそうなので、かつてはピンクの生地でワンピースを縫って着せていたのだが、長年の時の経過で白いレースがベージュになっていた。

そこで、お洗濯・・・。

レースの取り換えをしたついでに、替えの服を作ってあげたくなった。

で、作ったのが・・・・、

 

 

   

 

これ。

長女の好きなBABYMETALの衣装っぽく。

家にある生地で作ったので、知らない人には茶摘み娘みたいにみえるかも・・・。

 

でも、ほんわかシロクマちゃんにメタルは違和感・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | バージョンアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事