To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

街はもう・・

2009-11-21 10:38:25 | 思うこと
今朝のニュースで政府がデフレ傾向・・って言ったって・・。

悪循環ですよ・・。

物の値段が安くなるとそれはうれしいけど・・、巡り巡って経済の沈滞化が心配される・・。

適正な価格、労働に対する適正な報酬・・超えてはいけないラインというものがあると思うのですが・・・。


街にはもうポインセチアが飾られクリスマス音楽が流れています。

クリスマスの音楽はキライ。

楽しそうな音楽なのに・・もの悲しさを感じてしまうのは私だけ・・?

  

岡山駅のすぐ近く。

電飾がついていたので夜はきれいでしょうね・・・。

  

お父さんの付き添い?で会議です。

こんな建物維持するだけでたいへんでしょうね・・なんてついつい思ってしまう貧乏性な私・・

午後から駅地下をひとりでぶらぶら・・(勿論お父さんは会議)。

おみやげは・・これ。

  

以前は山陽道のSAに売っていたのですがいつの間にかなくなってしまったパン。

たくあんロールなんてのもあったので買ってしまいました。

たくあんロール、たくあんにマヨネーズを混ぜたものが入ってるんだけど甘くないたくあんがいい。本漬けっぽくて大人の味です。

沢庵にマヨネーズ・・新メニューでも考えてみようか・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事