To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

うさぎさん

2016-04-27 20:33:43 | Weblog

    

 

ニードルでつんつん羊毛フェルトを突き刺してつくる。

地道な作業。

これは私の作品ではない。

出来上がりに近い所を少しだけつんつんさせてもらったが、ちょっとおもしろい。

でも、私はこれを完成させるだけの時間つんつんし続ける自信はないので手は出さない。

しかし、少しだけつんつんし続ける人の気持ちがわかった。

 

確かに、無心になれる。

 

無心になりたい方にオススメ。

しようと思われる方、指を突き刺さないようにご注意を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷を思う | トップ | 霧雨の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事