To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

アミューズメントパーク?

2010-09-05 11:27:34 | おでかけ

先ずは楠公さん。

    

白い袴姿の神職さん達がお掃除されていました。




市営の駐車場に車をとめて外に出てくると、暑さで息ができない。

いつも緑がたくさんの森林浴状態で過ごしているので人造物からの照り返しや熱で空気に色が付いているのかと思うくらい呼吸をするのが苦しかった。

神社には大きな木がたくさんあるので門をくぐると一気に気温が低くなったような気がしました。
木の力は偉大です。

贅沢な自然の中での普段の生活に感謝。




予定であるメインの会議に出席。日常と違うかたまりの中で会話をするのは面白い。

規模に差はあるけれどそれぞれの立場でそれぞれがんばってらっしゃるんだなって思い、気を引き締め直すことができました。




お出かけの目当てのもう一つはお父さんが行きたいと言っていた所。

イケア。

二階が展示ルームになっていて先に二階に上がります。

ブース毎に一つの部屋をイメージしてコーディネイトされた家具が展示してあるのですが、皆さん思い思いに椅子に腰掛けたりベッドに座ったりマイルームのよう。


                  

壁に掛けられた布がかわいかった

ちょっとこの部屋はゴメン・・・なんてのもありますが 

お店が広いのでサーッと見て回っても結構時間がかかる。

一階で二階のお部屋に展示してあったグッヅを買ってレジへ進む。

レジを済ませるとフードコーナーの販売が待っている。

お店のご期待通りお父さんはホットドッグセットをしっかり購入。

 

特にお買い物はなかったのですが、見るだけでも楽しいところでした。

遊園地に行くよりも子どもは喜ぶかも・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク・レディー復活っ! | トップ | ピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事