To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

答え合わせ

2022-05-11 11:50:33 | Weblog

昨日のtarotは、今日のこと。

 

人生初の胃カメラ。

医者嫌いでほぼほぼ病院に行かない私にとって、ほんと、DEATH状態だった。

 

付き添いで行った診察で高血圧がバレ、薬を飲むようになった。

胃カメラなんてしたことない。って、言うと、「じゃあ、しましょ。」と強制的に予約を取らされた。

ピロリ菌の存在があれば、がんに繋がるということから、その検査も・・・しかたないかな・・と、観念した。

予約を取って気の進まないまま一か月。

病院から電話がかかってきた。「病院でコロナがでたので胃カメラを延期させてください。」

うっすら覚悟をしていたのに。

で、また一か月。

 

それが、今日だった。

お陰様で胃は大丈夫。

だったが、十二指腸潰瘍ということで、薬を飲むことに。

これって、やっぱり、ストレスだよね。

tarotも、生活改善を示している。

良くしていきましょう。って。

 

そういうこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (;´∀`) | トップ | キャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事