山スキーと山歩き みやぶろぐ

山スキーと登山など、きままに書いてみます

熊トレ写真展

2013-07-19 | 日記

7/11から16まで、熊谷トレッキング同人15回目の写真展を開催しました。

場所は熊谷老舗のデパート、八木橋百貨店。

Imgp3340_2


もうすっかりニュースで有名になった正面入口のあついぞ!の温度計。
7/15は32℃と普通の暑さでした。

Imgp3341_2


47点の写真を展示。
猛暑のなか、500名を越える(たぶんその位?)方にお越しいただきました。
御礼申し上げます。

Imgp3351_2


自分は4点を出品。やっぱり雪山が映える。どれもお気に入りだが、霧氷が一番評判が良かったよう。

Imgp3342_2


当番終わったあとは、後輩らと宴会。

Imgp3353_2


土曜日からは、いよいよ北海道遠征へ。仙台からフェリーで苫小牧に入ります。
来週の北海道は天気もまずまずのようなので、さいはての山旅を楽しんできます。


コメントを投稿