美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

映画「選挙」トークイベント

2010年06月17日 06時51分48秒 | 日記、その他
優勝候補スペインがスイスに敗れてびっくり、島岡美延です。こんなことが、日本対オランダ戦でも起こりうる?、それがサッカーですよね!
昨日、国会が閉幕し、来月11日の参議院選挙に向けて、各党は動き出しました。そんな中、映画「選挙」が今週末から再上映されます。2005年の川崎市議補欠選挙に出馬した山内和彦氏の立候補から投票日までをカメラが密着、音楽・ナレーションなしのドキュメンタリー映画は、驚きと笑い(真面目ゆえに?)に満ちています。
実は、20日(日)、新宿K'sシネマにて、午前10時からの上映後に、主演の山内氏、そして衆議院選挙出馬経験を持つガッツ石松氏を迎えて、トークイベント(私は司会です)を行ないます。
山内さんは、私のラジオ番組にもご出演いただいたことがありますが、ガッツさんとの対談では「電波では言えない話」も色々飛び出しそう!? 小泉総理(当時)の街頭演説の様子など、今となっては色んな意味で、この映画、興味深いかも。ご来場、お待ちしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子ソフトボールにかけた青春 | トップ | 結婚予備校って? »

コメントを投稿

日記、その他」カテゴリの最新記事