美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

映画版の"猫たち"、新たな魅力

2020年01月18日 07時07分18秒 | 姿勢&見た目
雨と風も激しい朝、島岡美延です。
令和最初で最後のセンター試験、心とアタマに余裕を持って頑張ってください。
合格を目指すように狭き門、特別な猫に選ばれるのは…。
映画『CATS キャッツ(24日公開)』をご紹介します。
1981年のロンドンで初演、ミュージカルの金字塔がついに実写映画化。
舞台とはまた違った視点から描いた魅力的な傑作になりました。
手掛けたのは『レ・ミゼラブル』のトム・フーパー監督。
満月が輝く夜、若く臆病な白猫ヴィクトリアが迷いこんだのは、ロンドンの片隅のゴミ捨て場。
そこで出会った個性豊かな"ジェリクルキャッツ"たち。
今宵は新しい人生を生きることを許される、たった一匹の猫が選ばれる特別な夜。
特別な舞踏会の幕が開き…。
ヴィクトリアを演じるのは、英国ロイヤル・バレエのプリンシパル、フランチェスカ・ヘイワード。バレエらしい動きで魅了してくれます。
テイラー・スウィフトは歌う猫。
ジュディ・デンチは運命を握る長老猫。
舞台では不可能な映像効果、猫たちの奇跡の一夜をぜひ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼が遺したカセットテープを... | トップ | 大ベストセラーの翻訳家たちが »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事