美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

男が仕掛けたトリックは

2013年06月12日 06時36分13秒 | 話す&聴く、コミュニケーション
朝からしっかり雨、島岡美延です。
こんな日に限って、外を歩くことが多い予定・・・。
「強盗モノ」「脱走モノ」、つい「悪い奴ら」を応援したくなってしまう痛快なジャンルがあります。
再び犯罪の世界に戻ってきた伝説の男の話・・・映画『ハード・ラッシュ(15日公開)』をご紹介します。
かつて「世界一の運び屋」として名を馳せたクリス(マーク・ウォールバーグ)。
愛する妻と二人の息子のため、裏社会から完全に足を洗い、幸せな日々を送っていた。
だが、義弟が秘密裏に行っていたコカインの密輸に失敗したことで、家族に命の危機が。
愛する者を守るには、ニセ札密輸計画を実行するしかない。
一路、パナマへ向かったクリスの前に、マフィア、警察が立ちはだかる。
出港時間、コンテナ検査が刻一刻と迫る。そして彼は「究極のトリック」を仕掛けた・・・。
スピード感と意外性、たたみかける展開で一気にラストの爽快感へ!
彼は、やはりこういう役が似合います。情けない中年男を演じた大ヒット作『テッド』も楽しめたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷の街をモノクロで | トップ | 海外ミステリーが日本映画に »

コメントを投稿

話す&聴く、コミュニケーション」カテゴリの最新記事