美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

スポーツの春は戻ってきたけれど

2021年03月07日 07時43分46秒 | 日記、その他
本来は今日までだった緊急事態宣言、島岡美延です。
宣言に関わらず、私の行動範囲・時間にさほど変化はないだろうけど、飲食店やイベント関係者には、3月の制約は本当に厳しいでしょうね。
ニューヨークの映画館が5日、ほぼ1年ぶりに再開、観客の数は25%以下だとか。
ブロードウェイは5月まで閉鎖。
日本では、去年の春にピタリと止まった、デパート、映画館、演劇、スポーツ…。
数か月に渡って日常から消えた光景を少しずつ取り戻してきました。
今季のJリーグは開幕し、川崎フロンターレは連勝中。
緊急事態宣言が出てない地域では、観客もかなり入っています。
ただ、ガンバ大阪の選手にコロナ感染者が出て、急遽、試合が中止になりました。
卓球の国際試合など見ながら、東京五輪2020の「内定選手」には出場してメダリストになってほしい、と思いつつ、“第4波がこない”という希望的観測に立たなければ、ワクチン接種もある中、医療現場に協力を求めることなどできるのか。
緊急事態宣言延長の2週間、リバウンドか収束か、果たして…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このマイホーム、かなりヘン! | トップ | アフガニスタンで米陸軍は »

コメントを投稿

日記、その他」カテゴリの最新記事