美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

炎上も賞賛も・・・、それがスター

2020年03月27日 07時36分53秒 | 姿勢&見た目
東京隣接の4県の知事も“外出自粛要請”へ、島岡美延です。
スーパーは空っぽの棚が多くて驚きましたが、週末も営業されるので、冷静に行動を。
ネット上では、自粛する・しない、でバトル、炎上の日々。
有名人は覚悟の上?
映画『ポップスター(4月3日公開)』をご紹介します。
13歳のデビュー作『レオン』、『スター・ウォーズ』、『ブラック・スワン』…、ハリウッドのトップに君臨するナタリー・ポートマン。
そんな彼女が製作総指揮、演じたのは“若くして名声を手にした”ポップスターの光と影。
同級生による銃乱射事件で助かったセレステ。
姉エリーと作った犠牲者への追悼曲が異例の大ヒットになり、敏腕マネージャー(ジュード・ロウ)の手で一気にスターへ。
18年後、アルコールとスキャンダルにつまずき、活動休止。
再起をかけたツアーの矢先、彼女の過去を連想させる凄惨な事件が起こり、メディアが騒ぎ始め…。
劇中で歌う全曲を薬物とアルコール依存から復活を遂げた世界的アーティストSiaが提供。
圧巻のステージです。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で娘を育てた10年間は | トップ | “第九”にかける人々 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bene_vale_vobis)
2020-03-27 11:15:25
> 映画は、マスコミを対象にした試写会で観る機会がありますので、自分の感想を絡めてご紹介しています。
→ そうだったんでしたか。
マスコミを対象にした試写会というのがあったんですね。
そのような機会をせっかくつくってくださっていることに報いるためにも、島岡さんのようにペンを握る手のある方はブログとか何らかの形で応えていって上げると喜んでくださることでしょうね。

コロナウイルスで映画館をはじめとして、日本中が大変ですね。
早く治まってくれるようにと祈ります。

> コメントの文面から、福島県にお住まいでしょうか。
→ みんなが
みんなを
みつめあい
みとめあい
みがきあい
みどりゆたかな
みちのく
みやぎのさとの
みらいを
みはるかしていきましょう
の、宮城県です。

P.S
bene_vale_vobisはGood luck to youの意味です。
返信する
Unknown (bene_vale_vobis)
2020-03-27 11:24:33
24日(火)の「 五輪延期、どんな光景に」のコメントに「あした28日(土)にブログを開設しますって」入れさせていただいてました。

最初のコメントを島岡さんからいただければ嬉しいです。
返信する
Unknown (bene_vale_vobis)
2020-03-27 20:11:51
関係ないことを書き入れますことをお許しください。
あした(28日㈯)のNHKの夜10時から「コロナ」の放映がありますが、その番組の製作責任者はわたしの知り合いの子どもさんです。
もし、よろしかったらご覧願います。
返信する
Unknown (bene_vale_vobis(good luck to you))
2020-03-28 08:40:12
きょうの夜9時からの「NHKスペシャル:激震!コロナショック」の番組製作担当の責任者はわたしの知り合いの子どもさんです。
ご覧になっていただきたいと思います。

きのうお知らせした「夜10時から」は間違っていました。
タイトルと関係ないことを入れて汚してしまいごめんなさい。
後で削除願います。
返信する
bene_vale_vobisさんへ (島岡美延)
2020-03-28 09:07:40
コメントありがとうございます、宮城県の方だったんですね。これからもよろしくお願いします。
NHKスペシャルは気になっていた番組でした。
ブログも拝見します、よい明日にむかって、ともに頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事