美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

高2水泳部女子の夏休みは

2021年08月07日 07時02分02秒 | 姿勢&見た目
バスケットボール女子が歴史的快挙、島岡美延です。
他競技や男子のほうが注目されていたけど、最終日にアメリカとの決勝へ。
一方、サッカーは久保建英選手が号泣、リレーチームはトラックでの写真撮影もない衝撃の結末…。悔しさを未来につなげる決意をそれぞれ語りました。
誰の人生にとっても“夏の出来事”は特別…!
映画『子供はわかってあげない(13日先行公開)』をご紹介します。
田島列島の傑作コミック、映画化したのは沖田修一監督。
高校2年、水泳部女子の美波(上白石萌歌)は、ある日、書道部男子のもじくん(細田佳央太)と運命の出会い。
探偵だという彼の兄(千葉雄大)の力も借りて、幼い時に別れた父親(豊川悦司)の居所を探し当てる。
そこは静かな海辺の町、久しぶりに見た父親は何やら怪しげ…。
現在の両親(古舘寛治・斉藤由貴)は、美波は水泳部の合宿中だと思っている。
ちょっぴり秘密、いや大きな秘密、初めての恋にもどうにかなっていまいそうな美波。
不器用過ぎる10代の、これぞ「ザ・夏休み」。
青春です!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “表敬訪問”に社会の縮図 | トップ | もし、あの電車に乗っていたら »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事