美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

米アカデミー賞に興奮!

2009年02月24日 08時11分28秒 | オススメ
テレビ画面の文字の速報に興奮した、島岡美延です。米アカデミー賞外国語映画賞は「おくりびと」、この嬉しさのままに、昨日は「岡村洋一のシネマストリート」の生放送に突入! 先に入った、短編アニメ賞「つみきのいえ」というニュースとともに、本当に最高の結果になりました。
特に「おくりびと」については、このブログでもお薦めしましたが、私の「2008年に見た映画ベストテン」第一位に選んでいたので、それもちょっと自慢!? この10年ほど、番組でベストテンを発表していて、日本映画を一位にしたのは初めてだったかも。まだの方は、ぜひご覧下さい! ユーモアセンスも見事です。
そして、作品賞、監督賞など圧勝したのは「スラムドッグ$ミリオネア」。私の予想では、「ベンジャミン・バトン」よりいい!と思っていたので、この結果も嬉しかったです。公開は4月の予定、インドの沸騰するようなパワーをぜひご期待ください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志望校でしたか? | トップ | 本物の「見た目」に迫る役者 »

コメントを投稿

オススメ」カテゴリの最新記事