美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

2007 買い物

2007年12月24日 08時42分00秒 | 日記、その他
クリスマスイブ、関東は冬晴れ、今夜はかなり冷え込みそうですね、島岡美延です。今日は「お金を使ったもの」で今年を振り返ってみましょう。

と言いつつ、大きな買い物はそんなに思い浮かばず、新しいものを手にした、という意味では「携帯電話」です。昨年、iモード開発者の松永真理さんにインタビューした際、「まだその機種、使っているの!?」と驚かれてしまったほどでしたが(まったくトラブルなし)、久しぶりに取扱説明書と格闘しました。ただ、相変わらず、お財布機能などの使い方はしていません・・・!

あなたは何にお金を使いましたか? 食事、美容、ファッション、習い事、趣味、勉強・・・。形に残らなくても、きっと大きな財産になっているはず。ブランド品に縁はない私ですが、笑顔につながるお金の使い方をしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術祭賞に、なんと3人 | トップ | クリスマスまでに大掃除 »

コメントを投稿

日記、その他」カテゴリの最新記事