美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

芸術祭賞に、なんと3人

2007年12月23日 09時00分41秒 | 日記、その他
21日発表の文化庁芸術祭賞受賞者の記事に嬉しくなりました、島岡美延です。実は、私のラジオ番組に出演してくれたゲストの方、3人ものお名前がそこにあったからです。おめでとうございます!
演劇部門新人賞に女優、加藤忍さん。『コミック・ポテンシャル』の再演で見せた、人間と恋に落ちる「ロボット女優」の感情表現の深まりに、この数年で女優としてさらに成長されたことを私も感じていました。
舞踊部門新人賞に歌舞伎俳優、中村京蔵さん。『海人二題』の公演の素晴らしさは、10月28日のブログにも書きましたが、日本舞踊の創作に挑戦し続けていらっしゃる京蔵さんは、本当にカッコいい女形さんです。
音楽部門新人賞に筝曲演奏家の遠藤千晶さん。数年前にご出演いただいたのですが、古典と現代曲の素敵なリサイタルを展開していらっしゃいます。
ゲストの活躍を知る喜び、これはインタビュアとして最高の楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ割り人形 | トップ | 2007 買い物 »

コメントを投稿

日記、その他」カテゴリの最新記事