ドリーム・プランニングと武士

ドリーム・プランニングというイベントをご存じだろうか。

http://drepla.com/presentor2009.html

数百人から20人に絞り込まれた夢ある人が、20人に絞られその20人が900人の前で10分間のプレゼンをし、さらに本選に進んで2400人の前で10分間のプレゼンテーションをできるのは8名というイベントである。

京都の書道家、哲ちゃん、こと堀之内哲哉が今日の予選を見事進んで明日の本選で喋れることになった。
http://www.youtube.com/watch?v=GiFbLQYlQ64

写真家のケースケこと平井慶祐もプレゼン用の映像を連続の徹夜で仕上げ、最終的に仕上がったのは、今朝、私が会場へ送る車の中だったそうだ。

そんなわけで昨日から、てっちゃんの家族も密蔵院泊で、私も家内もにわかじいさん、ばあさんのホンワカ気分を満喫してます。

明日は水道橋のJCBホールでの本選。思いっきり楽しんでほしいと思う。
私は朝のこだまで、浜松へ、午後は静岡でそれぞれ90分のお話をさせてもらうことになっいます。

まだレジメができてないけど、ケースケばりに何とかなるでしょう。ぐははは。

写真はケースケが撮った、武士(もののふ)哲哉。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )