moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

コスモスの川原

2013-10-18 22:03:27 | 花・植物

こぼれ種で広がったのでしょうか。
川原に咲いているコスモスを見つけ、ひとりで遊びました。
遊んだつもりが蝶に遊ばれて、秋なのにちょっと汗だく。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が北上中 | トップ | 小さな訪問者-モンシロチョ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ~♪ (ケラ)
2013-10-19 22:44:57
山あいのコスモス 似合いますね。
今年は10月も半ば過ぎだというのに暑いですね。

コスモスの蜜はおいしいのでしょうね。
最後の一枚 セセリ蝶のシルエットが…凄くいいですね。
私も真似させていただこうと思います。(^_-)≡★
返信する
ケラさん (moya)
2013-10-20 21:11:18
こんばんは~。
いつまでも暑いと思っていたら、今日は20℃から気温が上がらず。
肌寒く感じました。
また台風で、進路が心配ですね。

セセリチョウってわかりましたか(^O^)
どうぞこんなシーン、狙ってみてください。
でもコスモスは昨日からの風雨で、お終いになりそうですね。
返信する
Unknown (金魚姫)
2013-10-20 23:27:11
こんばんは!

心地よい風を感じるような写真ですね。
素敵です!(*´∀`*)

特にセセリチョウのお食事中の写真。
思わず微笑んでしまいました~。
返信する
金魚姫さん (moya)
2013-10-21 22:46:35
こんばんは~。

秋風、そちらにまで届きましたか(^_^)
セセリチョウさん、「しまった!見られてしまった!」と思っているかも。。
このところ虫ばかり撮って、遊んでいる私です~。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事