moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

雨の楽しみ

2015-03-29 16:15:11 | 花・植物

今日は風もなく、穏やかな雨が降りました。

雨の日は家の中でも遊べます~(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷えの頃 | トップ | 桜の公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水滴がきれいです。 (さかな)
2015-03-31 10:04:35
春の雨、花たちも喜んでいるような、寒く無い雨はいいですね。
返信する
さかなさん (moya)
2015-03-31 21:24:53
穏やかな雨、植物も大歓迎でしょうね。
風もなく寒くもなく、窓を開けて撮影しました(^_^)
返信する
今日は雨です (momocya)
2015-04-01 12:19:53
moyaさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
花に虫に生き物たちにはとても大切な雨です。私たちにも。
雨滴が付けば花たちはより生き生きとして見えます。
そして輝いて見えます。いいですね。
返信する
momocyaさん (moya)
2015-04-01 23:49:12
こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。

今日も春らしい雨でしたね。
日ごとに緑が増してきて、その生命力に圧倒されそうな気がします。
人間も負けないようにしなくては(笑)。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事