moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

コサギとゴジラ

2017-01-26 22:10:05 | 生きもの

ちょっと目先を変えて(^^)

ある方がタイトルをつけてくれました。
「コサギにふられたゴジラ」。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の薔薇 | トップ | 庭の主役 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失恋 (momocya)
2017-01-27 08:49:58
moyaさん、おはようございます。
昨日は暖かでした。今朝は曇って冷え冷えしています。

ゴジラさん、可哀想ですね。同情します。
1枚の写真から物語が生まれます。

優しい目と心根、いいですね。
返信する
momocyaさん (moya)
2017-01-27 23:33:26
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
こちらは今日、暖房いらずで過ごせています。

ゴジラに襲われそうなコサギさんでは物語になりませんね(笑)。
こんなちょっと哀しい童話があってもよいような・・。
トリさんの撮影は、本当に楽しいです♪
返信する
コサギさんの (桜餅田楽)
2017-01-29 22:28:06
ピコンとした飾り羽がかわいいです!
私には赤い巨大鳥虫のように見えてしまいます。
コサギ君は自由に歩けて飛べていいな、と言ってる。。
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2017-01-29 23:35:00
コサギさんは後ろ姿もかわいいですよね(^_^)
赤い巨大鳥虫?!
ああ、それは今の私の心境かもしれません。
自由に歩いて、飛びたい~!
返信する

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事