moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

コスモス畑で

2019-11-04 22:49:44 | 花・植物

秋晴れの日、公園は友だちや家族連れで賑わっていました。
災害で大変な思いをされている人たちがいる一方、
平穏な日常を楽しむ人たちもいる・・。
大切な「今」という、ひととき。
さりげなく、かけがえのないものだと感じました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋明菊が咲いた~♪ | トップ | アケボノソウ、見~つけた♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momocya)
2019-11-07 17:18:20
moyaさん、こんばんは。
コスモスと虫さんだけではなく人物も入れて、いいですね。私は写したことがありません。花と虫ばかり夢中になってしまいます。
朝晩冷え込み日中は夏が残っています。
今日はインフルエンザ予防注射をしてきました。
今年は流行が早いようですね。
返信する
momocyaさん (moya)
2019-11-08 23:06:36
こんばんは。
コメントありがとうございます。
昨日いただいたようなのに、疲れてネットも開かず寝てしまいました。
人物を撮影するのは気後れするのですが、後ろ姿程度なら許されるかとシャッターを切りました。
今日はたしか立冬でしたね。
私も昨日、予防接種を受けてきました。
元気でいるために万全の対策をと思いますね。
返信する
いい図♪ (桜餅田楽)
2019-11-11 22:59:12
手を引かれた子供さんのいる優しげなコスモス畑の図、いいですね~
ほんとうに、実はこのひとときはとっても奇跡なんですよね。美しくてとてもいとおしい光景です。
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2019-11-13 22:58:54
こんばんは~。
コメントに気づくのが遅くて、ごめんなさい(^_^;
コスモス畑の小さな子どもさん、私もとてもいとおしい光景と感じました。
この年齢になってしみじみ気がつくことって、あるような・・。
ところで田楽さんは、少し時間に余裕ができましたか(^_^)
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事