moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

湖畔の桜

2021-04-15 17:10:51 | 花・植物

もうとっくに終わってしまったのに、今頃のアップです(^_^;
このときもすでに満開を過ぎていたけれど、可愛いカップルに惹かれて♪

毎年気になる長い吊り橋。
家族が渡っていました。
子どもたちが先頭、お父さんが一番後からおっかなびっくりで(笑)。

ブラックバス釣りでしょうか。
燃え立つようなヤナギの新緑のなかで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れる桜 | トップ | リスに出会った♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momocya)
2021-04-19 11:49:02
moyaさん、こんにちは。コメントありがとうございました。
桜花の下のアベック(は、昔人間でしょうか。今はカップルですか)静かないい雰囲気です。羨ましいです。
つり橋の一枚ももシャッター切りたくなる一コマです。
3枚目の遠景の桜に青める柳いいですね。緑豊かな柳は好きです。
続いた今年の桜シリーズはこれで終わりでしょうか。
返信する
momocyaさん (moya)
2021-04-19 20:47:42
こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
よい出会いがあれば、ワクワクした気持ちでそれぞれの場面が撮れますね。
今年は、去年と少しは違う写真をと思いましたが、結果的にはあまり変わりないかもしれません・・。
桜シリーズ、このひとつ前に「流れる桜」もアップしていますので、よかったらそれもごらんください。
今年は天候に恵まれて、ずいぶん桜を楽しむことができました。
ありがたいことです。
返信する
いろんな桜~♪ (桜餅田楽)
2021-04-26 15:05:44
moyaさん、
大自然に優しく包まれた小さな人たちの風景、
流れに身を任せる桜、丸い桜だまり、川石の首飾り桜、
散り敷いた桜に柔らかな陽射し、吹雪く桜・・・
惜春の候、いろいろ楽しませていただきました。
そう言えば、私も桜の写真を残してる~(^^;
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2021-04-26 22:24:00
桜のオンパレード、全部見ていただいて、それぞれに丁寧なひと言をありがとうございます♪
我ながら今年の春は、さくら桜でした(笑)。
一応元気に撮影に出かけられたことは、本当に幸せです。
来年のことはわかりませんもの・・。
田楽さんは多忙な春で、お披露目がまだの写真ありなのですね。
楽しみに待っていますので、どうぞゆっくりと(^_^)
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事