moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

紅葉の終わりに

2022-12-07 22:01:03 | 花・植物

11月は何かとあわただしく、紅葉撮影のタイミングを逃しました。
12月に入ってやっとお出かけ。
でも何とか残っていました!
有名な場所でもなく、誰もわざわざ訪れない場所。
でも私のひそやかなお気に入りです。

 

来年も元気で撮りにいけますように・・(^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツワブキにアサギマダラ | トップ | 朝露まみれの朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな紅葉♪ (桜餅田楽)
2022-12-20 23:13:24
どれも綺麗ですね。
1本の木の中に、また、1枚の葉っぱの中に、緑と黄と赤の混在がかわいい♪
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2022-12-20 23:28:37
こちらの方にも、ありがとうございます!
もうね、すっかり出遅れて、悔しいからむりやり撮ってきました(^_^;
立派な紅葉でなくとも、楽しめますね。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事