撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

飛び出し坊や・ラジオ体操カードをいただきました!

2014年11月19日 | こんなことがありました!

11月19(水曜日)に、箕面船場ライオンズクラブ様から飛び出し坊や(飛び出し注意喚起看板)140体とラジオ体操・滝道週末ウォーキングスタンプ帳20,000枚を寄贈いただきました。

 

 箕面船場ライオンズクラブ設立35周年記念事業として、子どもの安全への願いと健康作りの応援の思いをこめての寄贈であると、笹川重雄会長は話されていました。

 

 
 寄贈いただきました飛び出し坊やは、各小学校区の箕面市青少年指導員を通し、注意喚起の必要な場所に設置させていただきます。
滝道週末ウォーキングについて詳しくはこちらからご確認ください

箕面船場ライオンズクラブの皆様、ありがとうございました。

 

<たくさんのご寄贈をありがとうございました!
健康増進と子どもの安全のために活用させていただきます!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~止々呂美でゆずの収穫が始... | トップ | 【ボートレース住之江】TV公... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事