撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

勤労障害者及び障害者雇用優良事業所の表彰式を開催しました

2022年09月01日 | こんなことがありました!

9月は「障害者雇用支援月間」です。

箕面市では毎年9月に、職務に精励され、積極的に社会参加に取り組まれている姿が他の模範となっている勤労障害者のかたと、障害者雇用に積極的に取り組まれている障害者雇用優良事業所に対して市長表彰を行っています。

今年度は、勤労障害者のかた5名、障害者雇用優良事業所1事業者を表彰しました。

○勤労障害者表彰受賞者の皆さま

梶村 将夫 様

早川 恭二 様

他3名

 

○障害者雇用優良事業所表彰受賞の事業所さま

近畿セイビ株式会社 様

 

受賞された皆さまへ、副市長が市長からのお祝いのメッセージを代読されました。勤労障害者のかたがたへは「就労を継続しながら地域社会の一翼を担っていただき、他の障害者市民の模範であり続けてほしい」と激励されました。

また障害者雇用優良事業所のかたへは、今後とも障害者雇用へのご理解とさらなる雇用の促進にご尽力いただくことをお願いしました。

 

<受賞おめでとうございます!益々のご活躍をお祈りしています!

箕面市では、9月1日から11月30日まで、統一キャンペーン「子どものSOSサインに1つでも気づいたら迷わずにお電話を!」を行っています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北大阪急行電鉄南北線延伸線... | トップ | 熱演!力作揃い!箕面市青少... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事