撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

市民のみなさんよりお礼や感謝の手紙を多数いただいたごみ収集業務委託業者3者に感謝状を贈りました。

2020年06月25日 | こんなことがありました!

新型コロナウイルス発症による感染リスクのある中でも、変わらずごみを収集する作業員への感謝の気持ちとして、排出するごみ袋に市民がお礼や感謝の手紙を貼る光景が多数見られました。

手紙には、小さなお子さんが書いた絵手紙や達筆で上品な手紙など、市民のみなさんの様々な『ありがとう』に収集委託業者3業者をはじめ、市民部環境整備室一同(収集職員)も励まされました。

 

6月17日水曜日、近畿セイビ株式会社様に多くの市民の感謝を込め、倉田市長に代わり市民部桜井部長より感謝状が贈呈されました。

「コロナ感染により箕面市の市民サービスに支障を来すことの無いように、社内一丸になって万全のコロナ防止対策により日々従事してきました。弊社は今年で創業50周年を迎える節目の年でもあり、これからも箕面市民のため弊社ができることは惜しみなく努めていきます」と代表取締役笹島様は話されました。

近畿セイビ株式会社の社員みなさん、いつもありがとうございます。

6月17日水曜日、株式会社シュウロウライフ様に多くの市民の感謝を込め、倉田市長に代わり市民部桜井部長より感謝状が贈呈されました。

「市民の心温まるお礼の手紙に社員一同元気付けられました。これからも変わらず、市民のために努力していきます」と代表取締役井上様は話されました。

株式会社シュウロウライフの社員みなさん、いつもありがとうございます。

6月19日金曜日、弘伸商事株式会社様に多くの市民の感謝を込め、倉田市長に代わり市民部桜井部長より感謝状が贈呈されました。

「弊社は、箕面市行政のためコロナの影響下でもいつもと変わらない市民サービスを続けてきただけですが、市民よりこのような心温まるお礼の手紙を多数いただき、箕面市の市民はやっぱり素晴らしいと再認識しました。市民からいただいた手紙は、破けないようにごみ袋からきれいに剥がして大事に保管しています。これからも変わらず、箕面市行政のため、市民のために努力していきます」と代表取締役中西様は話されました。

弘伸商事株式会社の社員みなさん、いつもありがとうございます。

<ごみの収集作業員のみなさんに感謝モミ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の風物詩「びわ」の収穫... | トップ | メキシコ国立民族舞踊! »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事