撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

新垣結衣さんとCM共演を果たした滝ノ道ゆずるが、アサヒ飲料(株)地区本部長とともに箕面市長へ活動報告!

2013年03月29日 | こんなことがありました!

3月28日(木曜日)、現在放送中のアサヒ十六茶のキャンペーンCMで全国出演を果たしている滝ノ道ゆずるが、アサヒ飲料株式会社の近畿圏地区本部長 中村裕司さん御一行と共に倉田哲郎箕面市長のもとへ表敬訪問し、これまでの活動を報告しました!

 

滝ノ道ゆずるが関西エリアリーダーに大抜擢され、十六茶の持つ「イキイキ元気」のブランドイメージを箕面市から日本全国に向けて発信するべく、2月5日(火曜日)より放送されているアサヒ十六茶のCMに続いて、3月16日(土曜日)より放送されている同CMに出演していることを聞くと、

倉田市長は「こんなにゆずるが大出世するとは…」と驚きを隠せない様子。

 

 

 

対談は

「カフェインゼロで味わいを磨き続けてきた十六茶をぜひ皆さんに飲んでいただきたいですね」
「親子でみんな十六茶を飲んでいますよ!」 
「滝ノ道ゆずるの最近の活躍を見てエリアリーダーになっていただこうと思いました!」
「いやぁ、ありがたい限りです。最近毎日十六茶を飲んでいるお蔭でイキイキ元気です。もうホント、十六茶しか飲めませんね!」

と、終始和やかなムードで行われました。

 

対談に続いて、この日ラジオの放送収録に来ていたタッキー816みのおFMから、抜き打ち質問が!

中村地区本部長もタジタジの質問も飛び出し、思わずリテイクを頼むシーンも。

 

同放送内では、滝ノ道ゆずるも質問を受け、職員が代弁しています。

「CMではとても良いポジションで映っていますが、自らの動きで勝ち取ったという風にお聞きしました。撮影スタジオで良いポジションをゲットする秘訣は!?」との質問に対しては、

大阪出身ということで、映ってなんぼの精神でござる!」とのこと。

 

その他、ここだけの話も飛び出したこの日、どんなやり取りがあったのかは、4月3日(水曜日)の「モーニングタッキー」内、10時45分からの放送をお楽しみに!

 

中村地区本部長と名刺交換もしっかり行うゆずる

 

倉田市長も「今回の活動をキッカケに、今後ますますの活躍を期待しています」と激励しました。

 

 

 <来年度もイキイキ元気!でござる!


 <次回のアサヒ飲料さんのCMでは、モミジーヌも出演したいな~!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回日美絵画展で参議院議... | トップ | ドドド ドドド ドーナッツ... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事