撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

滝ノ道ゆずるがアサヒ十六茶の新CMに再登場!箕面から全国へ…イキイキJAPAN!

2013年03月18日 | こんなことがありました!

 

滝ノ道ゆずるが箕面から全国へ「イキイキ」を発信するべく、関西地区エリアリーダーに任命されたアサヒ十六茶の「イキイキ」キャンペーンに、新たな展開がありました!

 

2月6日のブログでは、バスガイドに扮したガッキーこと新垣結衣さんゆずるが共演し、里山で踊りながらイキイキを発信しているCM撮影の(うらやましい)様子をお届けしました。
そして先日の3月16日(土曜日)より、CMが新たに「イキイキ展開編」へと切り替わり、今度は舞台を里山から温泉街へと移し、さらに元気いっぱい踊りを披露しています!

新しいCMはアサヒ十六茶の公式サイトにメイキング映像と共に掲載されています。TVでなかなか時間が合わず見ることができないとお悩みの方はこちらで要チェックです!

 

さて、ここからは秘蔵のCMのメイキング画像を掲載いたします。

 

色んなキャラクターさんが勢ぞろい。

その中にゆずるは…

 

 

 

いました!ガッキーのすぐ後ろをマークする抜け目ないゆずる

 

 

全体の布陣は…

 

こんな感じになっていた模様。

 

温泉街にちなみ、よく見るとゆずるが風呂桶を持ち、ちょんまげに手ぬぐいを巻いているのが分かりますね。手ぬぐいと言えば…こちらも要チェックです!

 

最近ますます活躍の幅を広げているゆずる。今後のゆずるに期待大ですね!

 

 

< モミジーヌもここ(ブログ)でさらに活躍するもん!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面市立郷土資料館企画展示... | トップ | 「ぶらっとおおさかフォトコ... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事