撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

箕面の夏は熱い!桜井地区納涼の夕べが開催されます!

2015年07月31日 | こんなことがあります!

●桜井地区納涼の夕べ

 

日時:81日(土曜日)、2日(日曜日) 17002130

場所:阪急桜井駅北側、桜井商店街、タイムズ駐車場

内容:箕面自由学園吹奏楽部による演奏、じゃんけん大会、さくらい名物ボール投げ、夜店(約50店舗)など

 

桜井一番通り沿いには、たくさんの夜店が並び、納涼の夕べを夏色に彩ります!

 

 

 

 

(昨年の桜井地区納涼の夕べの様子)

 

 

 

桜井名物のじゃんけん大会では、優勝者には豪華な賞品が授与されます!

毎年熱い闘いが繰り広げられ、とても盛り上がるイベントとなっています。

 

箕面の夏はまだまだ終わりません!81日(土曜日)、2日(日曜日)は、ぜひ桜井地区納涼の夕べにお越し下さい。

 

※ 車両通行止めのお知らせ ※

81日(土曜日)、2日(日曜日)17:0022:00まで

桜井一番通りは、全面車両通行止めとなります。

ご理解とご協力のほど、お願いします。

 

 

 <夏の思い出をみんなと一緒に作りたいね~!>

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA全農杯チビリンピック2015... | トップ | ~忘れない70年の願い、伝え... »
最新の画像もっと見る

こんなことがあります!」カテゴリの最新記事