撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

2012年版「箕面キャラクター手ぬぐい」発売開始しました

2012年05月02日 | こんなことがありました!

4月27日(金曜日)から、「箕面キャラクター手ぬぐい」2012年版の販売を開始しました。

阪急箕面駅から箕面大滝へつながる滝道沿いの商店、箕面市役所証明発行窓口、市立病院売店、スカイアリーナなどで取り扱っています。

また、今後箕面市セールスプロモーション実行委員会が参加するイベントでの販売も予定しています。

 

この手ぬぐいは、箕面市と箕面FMまちそだて株式会社で組織する箕面市セールスプロモーション実行委員会が、より箕面に深い愛着を持っていただくため作成しているもので、箕面のゆずPRキャラクター「滝ノ道ゆずる」と箕面市公式ブログナビゲーター「モミジーヌ」をあしらったデザインです。

 

毎年デザイン・色を一新して作成し、今年で3年目を迎えます。そして、今年は黄色、水色、赤色の3色(過去2年は2色。2011年:緑・ピンク。2010年:紺・エンジ)のバリエーションで、合計3500枚作成しました。

黄色は、箕面市で行っている黄色いハンカチ作戦にご利用いただくのにも最適です。

 

 

箕面大滝観光のお土産、お友達へのプレゼントや同窓会の記念品などに最適と大好評の「箕面キャラクター手ぬぐい」をぜひお買い求めください(昨年・一昨年と大好評でしたので、お買い求めはお早めに)。1枚600円(税込み)です。

 


 

 <待ってました。楽しみにしてたんだ~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いじめZERO」第三中学... | トップ | 箕面市消防救助隊員による水... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事