撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

激励金を交付しました!

2013年09月03日 | こんなことがありました!

箕面市では、青少年、青少年の団体が、全国規模または国際規模の大会に出場される場合などに、青少年健全育成推進奨励金(激励金)を交付しています。

〔8月19日〕

別当 響(べっとう ひびき)さんは、8月8日から10日にフィリピン・マニラで開催された、第7回アジアジュニア武術選手権大会に日本代表選手として出場されました。

  

 

 

〔8月20日〕

南條 雄飛(なんじょう ゆうひ)さんは、兵庫県長水路公式記録会50mバタフライにおいて優秀な成績を修め、8月26日から30日に東京辰巳国際水泳場で開催された第36回全国JOCジュニアオリンピックカップ水泳競技大会に出場されました。

  (右側が南條さん)

 

 〔8月26日〕

真島 優花(まじま ゆうか)さんは、7月14日に行われた公式・公認協議会(北大阪地区クラブ対抗水泳競技大会)において優秀な成績を修め、8月30日に東京辰巳国際水泳場で開催された第36回全国JOCジュニアオリンピックカップ水泳競技大会に出場されました。

   (真ん中が真島さん)

 

〔8月26日〕

巽 し乃(たつみ しの)さん、松尾 珠理(まつお じゅり)さんは、7月15日に行われた第22回関西チアリーディング選手権大会において梅花チアリーディング部レイダーズとして出場。優勝し、国立代々木競技場で8月23日から25日に開催された、JAPAN CUP 2013 日本選手権大会に出場されました。

  

(左:松尾 珠理さん、右:巽 し乃さん)

 

 

 

 <みんなの日頃の努力が

                大きな大会の出場につながったんだね!

                モミジーヌも日々の努力を大切にするモミ~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面市で中学校給食が始まり... | トップ | 「るいちゃんを救う会」の募... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事