撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

【報告】「箕面市情報フェア」(千里住宅公園)にゆずるが参加

2014年04月30日 | こんなことがありました!

拙者、4月27日(日曜日)は千里住宅公園で開催された「ABCハウジング ゴールデンフェア」で箕面市をPR(箕面市情報フェア)してきたでござる。

 

<箕面市の住宅や暮らしに関する取組についてPR!!

 

当日は、箕面市の「住まい」に関する情報PRのためのリーフレット「箕面に住む?」説明資料に加え「子育ては箕面がピカイチ」を配布したでござる。


もちろん、箕面の特産品やゆずるグッズの紹介も!

<食べてみて~ 飾ってみて~ でござる!

 

 

<森町についてのアンケートの答えを考え中の ゆずる

 う~~ん う~~ん  どっちかな

 



<大人から赤ちゃんまで大人気

 

 

箕面川床など、観光PRも行ったゆずるから最後に一言。

<少々暑かっでござるが、足を運んでくれたみな様、本当にありがとうでござる~!

 

 

 

<みなさん 本当にありがとう~ 楽しかったね!

       

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第63回全国高等学校スキー大... | トップ | 農業公社で、箕面東高校イン... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事