撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

病院スタッフがアツく演奏!箕面市立病院「クリスマスコンサート」を開催しました。

2012年12月20日 | こんなことがありました!

平成24年12月17日(月曜日)、箕面市立病院で「クリスマスコンサート」を開催しました。

このコンサートは、患者様にもクリスマスの気分を味わっていただこうと、病院スタッフが毎年手作りで行っているものです。

 

検査技師によるサックス演奏で、コンサートスタート!

 

看護師によるピアノ演奏

 

医師によるピアノ演奏

 

医師のピアノと、事務職のサックス・ヴィオラとのジョイント演奏

 

看護師によるハンドベル演奏

 

最後はみんなで合唱です。

「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」を歌った後、復興への願いを込めて「花は咲く」で締めくくりました。

 

<患者様に大いに楽しんでいただきました。ゲストのゆずるも頑張ってたよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JICAボランティア 市長訪問! | トップ | ゆず湯も!クリスマスも!滝... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事