撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

タイ・バンコクでゆずるが箕面のPRをしてきました

2011年11月04日 | こんなことがありました!

1020日から31日まで開催された「ALL関西ェスティバルinバンコク」で関西のゆるキャラ(R)代表の1人として滝ノ道ゆずるが登場しました。

ALL関西フェスティバルinバンコクでは、関西の「食」を存分に堪能していただける物産展、「文化事業」のPRとして今宮戎・通天閣に関する展示や滝ノ道ゆずるも登場する関西ゆるキャラ(R)ショー等が行われました。

 

 バンコクでも、ゆずるは大人気。

  

 ステージショーで箕面の紹介とともに、ゆずるの紹介もしてもらいました。

  
 

「タイ・バンコクのみなさ~ん」箕面のこと覚えてくれたかな。

ゆずるのことも覚えてくれたかな。是非みなさん箕面観光に来てください。

 
 

滝ノ道ゆずるは現在ゆるキャラ(R)グランプリ2011にエントリーしています!
みなさん、
応援よろしくお願いします!!

 

 

 

<ゆずるが世界進出したんだねぇ。すごい!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のくらしからエコを学ぶ「... | トップ | 全日本マーチングコンテスト... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事