撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

ヤクルトレディに協力いただき、消防広報を行います

2020年10月23日 | こんなことがありました!

 

10月23日(金曜日)近畿中央ヤクルト販売株式会社の箕面センター、彩都センターの皆さんに、消防広報をお手伝いいただく「消防安心スマイルサポーター」の委嘱式を行いました。この名称には、消防からの情報を発信し、市民に安心と笑顔を届けていただくという意味が込められています。

 

 

箕面センターの皆さん

彩都センターの皆さん

 

今回は、10月から実施している箕面市統一キャンペーン「今すぐとりカエル!住宅用火災警報器の交換のめやすは10年です。」について、保冷バッグにロゴステッカーを貼付けするほか、啓発用ポケットティッシュの配布や市民への呼びかけを実施いただきます。

 

 

市内で広く企業活動を行い、市民から愛されているヤクルトレディさんに、消防に関する情報を発信いただくことで、地域に密着したきめ細かな広報が出来るものと、強く期待しています。

 

 

今後も、消防本部と市内事業所が協力連携し、安全安心なまちづくりを目指します。

 

<ヤクルトレディの皆さん、よろしくお願いします!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝ノ道ゆずるが全国4位に!ゆ... | トップ | 箕面市世代間交流軽スポーツ... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事