みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

ブログの模様替え

2005-06-25 20:44:24 | Weblog
 すこ~し、お疲れ気味。無理してるかなー。
 そんなはずないんだけどね。

 職場の上司が退職されてしまう。
 新しい上司もこられて、引継ぎをしておられる。
 し残しの宿題を、片付けていく。きっちりと。
 自然に、新しい風が日常を変えていくのかな。
 さみしいね。

 ・・・ブログのテンプレートも変えてみた。
 今年も半年終わるね。
 早くも真夏の空気が、去年の灼熱の夏を思い起こさせる。
 けどあれから一年が確実に経ったことを、入らなくなった子供のサンダルが語っている。
 もうすぐプール開きだ。

 あなたに、よい一週間が訪れますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえだ)
2005-06-25 23:55:16
そうですねー、半年おわりましたねー

ああ、忙しかった。。。



この藤色の花、綺麗ですね。

何の花ですか?
返信する
カサブランカ (み~すけ)
2005-06-26 00:19:11
カサブランカ、みたいです。ユリの仲間。

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/casablanca.html

早く寝なきゃ。

6月26日は上の子の10歳の誕生日。めでたくティーンエイジャー!!!

返信する

コメントを投稿