みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

玄米オリザーノ、ふたたび、始めました。

2021-06-20 13:33:27 | 国際連携

玄米オリザーノ1か月分購入。
ロカボにはならないけど、グラノーラをばらりと入れて
お食事風にいただく。
美味しいんだよな、これが。

朝、これを食べて、昼は普通に、でも糖質控えめに。
夜は早めに、軽めに。しばし週末しか家呑み禁止とす。

で、階段を15階降りて、10階まで登るのと、
丘の上のマルシェまで散歩に行くことに決めた。

こちらは丘を上がって降りて15分。合わせて30分、
引力に少しだけ逆らったウォーキングになる。
これを習慣づけたい。
崖沿いに降りると、シダが瑞々しく若緑で綺麗なんだけど、
岩肌にカタツムリの殻のないやつ(笑)が数匹いて、ちょっとひいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ドラ予習 | トップ | 玄米オリザーノあまざけ 続報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際連携」カテゴリの最新記事