みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

民主党解剖

2009-08-16 04:10:37 | 新刊紹介・書籍
昨日はプール、子供用ログハウスとハシゴして、
映画にも連れて行った。

追悼式は見られなかったけど、
移動のバスの中で黙とうした。
駅至近の書店で、平積みの本の中、
1冊だけ残ってた「民主党解剖」を購入。

http://www.amazon.co.jp/A8/dp/4819110640/

店員さんが、「これ、すごく売れてますよ」とのこと。

選挙の前に、是非、読んでおきたい一冊でしょう。

やはり、科学技術振興に力を入れてくれる党に投票したいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオサンショウウオ大往生 | トップ | 糖質ゼロのお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新刊紹介・書籍」カテゴリの最新記事