みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

四国への出張

2004-11-25 00:00:01 | Weblog
0:00少し前に車で出発し午前6:05、約700km離れた瀬戸大橋で休憩したときの写真です。薄明の瀬戸大橋、とてもきれいでした!小さな写真だと分かりにくいかと思いますが、金星と木星のランデブーもちゃんと写ってくれました。(金星は手前の主塔頂部やや左。木星は画面ぎりぎりの中央上)
午前中、現地下見、打ち合わせの後、昼はやっぱり讃岐うどん。午後は本州四国連絡橋(淡路島)を経由し、20:00帰社。一日1400kmの大旅行でした。2人で交代しながら久しぶりの長距離ドライブ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね!! (み~すけ)
2004-11-25 00:36:55
なつかしの瀬戸大橋!!

綺麗な写真ですね!!

出張とはいえ、うらやましい!!

ああ、原稿の書けない私。

ブログに逃避中・・・・。
返信する
同様にて (みけん)
2004-11-25 00:41:57
こちらも原稿はかどらず、ブログに逃避中

同じく!
返信する
あかん、もう寝る! (み~すけ)
2004-11-25 00:57:42
だめじゃ~~もう寝ますわい。
返信する

コメントを投稿