みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

青いバラの特別講演会

2004-10-26 06:37:34 | バイオ
バイオインダストリー協会 三賞授与式・発表会が、メルパルク東京にて開催されました。
有馬啓記念バイオインダストリー協会賞、発酵と代謝研究奨励金、
化学素材研究開発振興財団記念基金「グラント」研究奨励金に加え、本年は「サントリー青いバラ開発チーム」バイオインダストリー協会特別技術賞を受賞され、その特別講演も行われました。
華やかなムーンダスト(青いカーネーション)のフラワーアレンジメントの迎えるなか、
にぎやかな授与式、発表会となりました。
今後の受賞者の皆さん方の研究の発展を祈りました。
会の報告と、青いバラのグラビアは、
バイオサイエンスとインダストリー12月号に掲載になります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで上棟完了しました | トップ | 青いバラの花ことばは・・・?! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (みけん)
2004-10-26 12:22:04
とても華やかで素敵な花ですね。

発色がとても鮮やか。

バイオ技術に関心をもってもらう良いテーマになります。
返信する

コメントを投稿

バイオ」カテゴリの最新記事