みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

新年度スタート

2008-04-02 23:04:21 | Weblog
 新年度がスタートし、下の子が通う学童保育では新しい一年生10数人を迎え、ますますにぎやかになりました。
 今年は学童保育の副会長なので、なにかと忙しくなります。
 まあ、忙しいのが花ですよね。

 まだ昨年度の仕事が終わっていませんので、神経張りつめて高ぶっています。
 はやいとこ、かたづけねば。

 本日入学式だった大学も多かったようですね。
 週末は上の子の入学式です。
 桜がもちますように・・・・晴れますように・・・・。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いの遺伝子 | トップ | 科学技術は昔読んだSFを超えたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事