みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

ざくろとプラセンタ・・・効きそう!!すごサプリ

2011-01-28 06:25:01 | Weblog

なんかなんか、すごいサプリが発売みたいです。

http://www.souple-source.com/

スタイリッシュなイメージ。

ざくろは効きそうやねえ。
プラチナポークってどんなんでしょうね。
プラセンタ、やはり心惹かれるものがありまする。

ここのところ、Wii Fitで、ながらジョギングしながら
はずせないテレビを視聴するなど、
けっこう時間を有効利用しているつもり。

心なしか背筋も鍛えられて(そんな気がするだけ?!)
背中スッキリしてきたかもです。

このうえざくろなんか飲んじゃったりしたら、
ヤバイじゃんか。
ねえ。

 (誰かプレゼントして!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いけど、ひな祭り... | トップ | メタンハイドレートの調査を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事