みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

今年の青いカエル

2006-06-16 20:08:42 | バイオ
 カエルの季節がやってきました。
 今年の青いカエルはごく薄い色。
 去年の鮮やかなカエルもとっても綺麗でしたが、
ことしはまた、さらに儚げな薄いドレス。

 雨に濡れて溶けそうです。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエル七変化 (Sayaka)
2006-06-21 08:38:52
今年もまた、変わった色のカエルが見つかっていますね。

紫陽花のように、カエルもこの時期は鮮やかに自己主張しているのでしょうか?

私もこの前、偶然道路に出てきていたカエルを山へ帰してきました。

普通に緑色でしたが、眼がルビーのように真っ赤で、それはそれは綺麗でしたよ~。
返信する
がんばれ、日本代表!! (み~すけ)
2006-06-23 04:03:08
おひさしぶりです!

これからブラジル戦です。

青いカエルに願掛け。

がんばれ日本!!!
返信する

コメントを投稿