みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

青いカエルはリンドウの花に恋をして・・・?!

2005-07-16 07:41:56 | バイオ
 広島の特派員報告です。
 今朝、7月16日の中国新聞朝刊に、青いカエルの記事が。
 そろそろ梅雨も終わるから、カエルの記事の記事もそろそろ打ち止めかなー。

 リンドウの花畑で見つかったという青いカエル、きっと自分と同じ色の仲間を探していたんでしょうね。
 新聞記事、貼り付けちゃったらしかられるかな。
 軽めにしました。
 地元の方は、是非新聞買って読んでくださいな。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色のアマガエル | トップ | 「夢配達人」事業?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイオ」カテゴリの最新記事