狸喰うモノ牛愛でるモノ

アラフは扇動者、教育を知らない

優しい世界、優しくない世界

2016-02-17 00:46:28 | Weblog
麻薬云々。 昔、中学だか高校だかのころグルカ人の同級生から乾燥芥子らしきものをもらった話を書いたと思う。 咬めと言われたのを咬まずに捨てたのだが棄てた場所が職員室脇のゴミ箱だった。 たしか中ほぼ空だったから教師が気づく可能性も有ったわなどうなったか知らんけど。 いや、わざとじゃないよ。 どうでもいい物品をどうでもよく扱ったらそういう状況だったってだけで。
ネタ振りつーわけでだ。 これが兵隊なんだな。 常に命令される立場が約束されている人間って、無責任になっちゃうんだな。 もちろん兵士全員が無責任体質という事を意味しはしないだろう、だけれども常にモラル的である事を期待出来るとするものでもなく。 ここに国民教育の理由がありまた労働移民輸入に反対する立場がある。 極論しよう、人民を兵として、数の戦力として扱う社会では麻薬の流入乱用を避けられえない。

優しい社会は破綻するのか、である。 上記、麻薬と兵扱いの関係が答えとなっていそうだ。 所謂「女に優しく」式に振る舞う人は責任者たるを要求していないし、そう扱われている人は要求されていない。 彼らは事有った時に悪魔の側に付くたろうな、「可哀想」「良心的じゃない」などとほざいて。
なるほど、他者を責任者たらしめる、までやって初めて善行、その気がないならば宣伝、地位行動。
結論は出た。 ならば現状の、社会主義的要求をし続ける人たちをどうしたもんだか。 気長にやるしかないんかね。

衣更、と言ってもそのままの意味ではなく、何かが人を乗り換えた、そんな事例を発見。 時は1988年つーても名指しは避ける。 両方存命なんで。 日本の伝統文化、特徴的な名前の人から特徴的な読みの苗字の人へ。 後者のイニシャルがY.H。

神話の話。 遡って
天照大神、素戔嗚尊、大国主命。
天照大神、伊邪那美命、素戔嗚尊。
天照大神、月読命、素戔嗚尊。
伊邪那岐命、伊邪那美命。
左と右とで男女対。 右は一または二。 右分裂体はチンコ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪悪と書く当否、唄うカツ丼 | トップ | ネコより始めよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事