いやこれ教師が元々暴力傾向が強くそれを理由に生徒が挑発・動画化を企画したんだろ。
生徒側(ピアスだかで注意された事を恨んだらしい)が不快な連中だとしても「暴力を振るった教師が悪い」の点を変えたらおかしい。 こうしたケースで教師側に温情措置があるべきなのは「度重なる挑発の末に」といったもののみ。 生徒側が教師いじめじみた行為を継続して行ってた場合。 これに該当しないのに「生徒は教師に感謝するべきだ」といった理屈で不品行生徒の動画作成を非難し罰しようとしている現状の大多数の傾向には同意できない。
書き直す。
1 教師側に過去に暴力指導があった場合
2 生徒側に教師いじめがあった場合
このいずれかで減刑対象が変わる。 「動画化を目的に生徒が挑発したのだから生徒を罰しろ」には反対する。
生徒側(ピアスだかで注意された事を恨んだらしい)が不快な連中だとしても「暴力を振るった教師が悪い」の点を変えたらおかしい。 こうしたケースで教師側に温情措置があるべきなのは「度重なる挑発の末に」といったもののみ。 生徒側が教師いじめじみた行為を継続して行ってた場合。 これに該当しないのに「生徒は教師に感謝するべきだ」といった理屈で不品行生徒の動画作成を非難し罰しようとしている現状の大多数の傾向には同意できない。
書き直す。
1 教師側に過去に暴力指導があった場合
2 生徒側に教師いじめがあった場合
このいずれかで減刑対象が変わる。 「動画化を目的に生徒が挑発したのだから生徒を罰しろ」には反対する。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます