キチガイサヨク問題

2018-12-12 06:23:51 | Weblog
「キチガイサヨクって何だ?」の答えは、今日の状況では「ポリティカル・コレクトネスを構築している人たち」であり、「他人を罪人に仕立て上げるためにポリティカル・コレクトネスを利用している人たち」である、となる。

彼らの歴史的経緯としては西側では直近に、「冷戦期ソ連に騙された人たち」というのがある。 これに対しては「ソ連は失敗だった」「権力が集中し腐敗しディストピアと化しす構造問題があった」とするだろう普通の人は。 彼らは違う。 「自分たちは正しかったのだ、自分たちに反する連中が邪悪なのだ」と言い続けている。 現実の認識に合わせて常識を変えていく、のではなく、自身の掲げた教義に合わせようと現実の認識を捻じ曲げる努力を続けている。
「彼らはプライドが高くて受け入れられないのだ」とする人が多いだろう私は違う。 元々の状態が悪意にメッキを被せたようなものだったのだと。 メッキが剥げると悪意が出てくる。 自身の悪意が見えてくる。 衆目に曝される以上に自身で見る羽目になる。 これが嫌で逃げ続けていると。

騙された人が回収不能になるような状況。 私はこれを、最近だと日本における民主党政権時代がそうだとしている。 やるべきでは、何も教えず失敗させるべきではなかったのだと。 で、思うわけだ。 これってエバ教のエバ、創世記アダムとイブの話のイブ氏じゃね?と。 私はあのキリスト教プロテスタント、特に「エホバの証人」の使う「エホバ」名を「ヤハ」名と「エバ」(イブ)名の合成であるとしたと。 彼らの教義の中心がアダム原罪論、すべての悪は悪魔サタンによるものだとのそれから彼らは実は、エバ教なのだと指摘した。 彼ら全体がアダムとイブのイブ氏に引きずられているのだと。
似たような構図キリスト教内多神教型分派に教会教シメオン、聖書教レビ、マリア教レア、神の子教ベニヤミンを見ている。 ただ聖書教本体はユダヤ教の方だな、ここにシメオン・レビ隔離政策がある。
キチガイサヨク問題が解決するのならイブ問題も解決する。 イブ問題が解決したならばキチガイサヨク問題も自然解消するだろう。

私は女を「失敗創造だ」としたと。 癒着的である。 嫌がらせを常とする。 善と称するものが利益誘導で結局悪意に生きているのだと。 内訳を考えると
1. 私が癒着性を不快とする事が多い
2. 人に地上を支配させる事を目的に造られた
3. 悪意の主体は霊たちであり男よりもも女の方が霊に近しい

結果として、悪意の問題に対処しようとする動きに対し嫌がらせをしてくる、という構図になってしまっている。
じゃあ遡って「支配は必須ではない」とすればいいのか。 あるいは「支配した、管理した、役に立った」とすればいいのか。

「中国の時代」が崩壊していっている。 これに伴いキチガイサヨクも権力を、急速に失っていっている。 私はこれでいい、としている。 アメリカ民主党筋、国連ポリティカル・コレクトネス筋も同様だが、実際にはこれ二つの現象が並行してあるんだな。 一つはインターネット、最近だとツイッターか私はやっていないが、を中心に情報の共有が急速に進んだ。 若い人たちはこれでポリティカル・コレクトネスに騙されにくくなっていった。 もう一つが金、物欲、本土中国と華僑を中心とした権力つまり数の暴力。 これが中国から去りつつある。 問題は後者、金権の方だ。 「知っている人たち」は中国を中心とした悪徳の近代史を知った上でこの金権の移動を見ているが、「自分たちが社会の主流、構築している人間だ」と称する側、一個人として社会悪を見てきた人間たちではない側ではこれをただの移り変わりとしか見ていない。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする