ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

花かんざし

2011年01月27日 | ベランダ
花かんざしが、ようやく咲き始めました。
もしかしたらこのまま、蕾のまま咲かないなのではないか?とも思っていましたが、無事に。



蕾もいいけど、咲いても↑かわいいですね。



このまえ慌てて古葉切りをしたクリスマスローズ(白ダブル)↑にも、花芽を確認。
もう今年は咲かないのでは?と焦りましたが、大丈夫のようです。



ラナンキュラス↑開花までには、もうしばらくかかるかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
« ハオルチアの増殖 | トップ | クレマチスとレンゲショウマ »

コメントを投稿