ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

白の鯛釣草

2011年04月16日 | ベランダ
桃花にかなり遅れてですが、咲いています。
鉢がごちゃついているのは狭いから…と、このごろ強風なので鉢同士をくっつけて置いた方がいくらか支え合って倒れにくくなる気がするから。

昨日、記事にしたタニシですが。
今日見たら漬物樽の中を半周しておりました(いや、実はまっすぐ樽の真ん中を突っ切って来たのかもしれませんが、なんとなくタニシはフチ沿いに歩く気がしませんか)。
活発に動いているようです。でも、まだ歩いている瞬間を見たことがない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 蓮の芽 | トップ | つぼみ »

コメントを投稿